-PR-

楽天市場
 
商品紹介

What's New!

うべメガコン開催決定!
うべメガコン情報はここをクリック!

■平成23年度報告・平成24年度計画

宇部未来会議とは

『宇部をもっと楽しい街にしよう♪』との思いを持った若者が集まり、地域活性化を目的に活動するボランティアサークルです(*^u^*)♪ 学生の文化祭みたいな雰囲気でワイワイやってます!

集まりは月1回のペースで、時間は19時半~21時半くらいです。 興味持った方は気軽に遊びに来てね♪ 場所は宇部市の新川にあるアジト兼会議室です。笑

●メンバー募集中●
『何か始めたい方』『色んな体験をしてみたい方』『仲間がほしいって方』に向いてますっ☆興味を持った方は気軽にメールくださいね(*^▽^*) 連絡先はinfo@ube3.comまで

メンバー募集広告(表)  メンバー募集広告(裏)

主な企画イベントは

■宇部で街コン開催しました!その名も『うべメガ☆コン』

うべコン開催しました!!
↑詳しくはクリック後サイト内専用ページへ!

などがあります。
文化祭の様な雰囲気でワイワイとやってます(≧ω≦*)♪
★mixiやってる方はコミュへどうぞ!
■mixiコミュPC ■mixiコミュ携帯
「宇部盛り上げ隊」でコミュ検索をしてください。

<< 居酒屋バスによる中心市街地活性化計画 >>

市民提案型協働事業助成金交付申請書を提出しました!是非宇部市街地にある居酒屋を利用しやすい環境作りに興味がある方は居酒屋バスによる中心市街地活性化計画書をご覧ください。
2011年10月1日から宇部新川駅周辺飲み屋にて配布中の箸袋ポスターです。

2012年の企画

■年間通じて準備中
・イルミネーション2012  宇部にクリスマスを演出します♪今年も芸術性を追求!
・彫刻観光プロジェクト
・居酒屋バス計画
バスを使って安い移動費で宇部新川へ飲みに出れる環境を目指します。
■3月20日
・300人で第1回うべメガ☆コンを開催予定
■4月
・お花見BBQ♪
■5月5日
・新川市祭りにて屋台の出店&お神輿担ぎ!
■6月
・年間活動報告会+飲み会♪
■7月
・宇部花火大会にてBBQパーティ!!
・サッカー日本代表観戦イベント@オリンピックhttp://ube3.com/s
■8月
・Xmasイルミ企画検討
■9月
・Xmasイルミ作り
・ふるさとのCM作り撮影
■10月
・Xmasイルミ作り&焼き芋
■11月
・宇部まつり お神輿担ぎ
・クリスマス・イルミネーション設置&点灯式
■12月
・イルミ視察旅行

メンバー常時大募集

宇部をもっと楽しくしてやろうと少しでも思ったことのある若者は気軽にメールくださいね(*^▽^*)集まりは月に1回くらいです。連絡先はこちらEメール